10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

努力は報われたようです 

先日性懲りもなく赤黒くまを狩っていたところ、

邪魔をしに来た人手伝いに来てくれた人がいまして

それで狩り続けてたら


出ちゃった赤黒クマ-vert


あれよあれよという間に完成してしまいました。

小さい水玉のドラゴンライダーガントレット。

あとは害をカルーゾンビDで手に入れれば、完全弱体化篭手ができあがります。

できあがったときはこんな落ち着いてなくて

うおおおおお

きたああああああ

俺の時代キタ━(゚∀゚)━!


みたいな盛り上がりを見せてました。
恥ずかしい(o´艸`)

[edit]

新着千年物 

いそいそと千年物撮影してまいりました。

今回はバレス方面からが多いです
-- 続きを読む --

[edit]

果たして努力は報われるのか 

ただいま露店中。

インゴットを売ってるんですが、売れる気配がない。
そもそも相場もわからないから、ミスリル以外は全部1万で売ってるんですが。

まぁ売れる気配がないので、この間でブログを書いてしまえと。
-- 続きを読む --

[edit]

千年物の 

千年物の魔物絶賛収集中

もはやメインばっかりで活動してるわけではないので、メインでの発見ではないんですが。

千年物の黒足タランチュラ

千年物の黒足タランチュラ。
ちょっと…気持ち悪かったです…
大きいし…。
あとクリが通りにくい?

千年物のヌベス野犬

たまたま人形師のにとでヌベスに行った時に。
あんまり大きく見えないですけど、コロッサスとほぼ同じ大きさですからね。馬に乗って目線が同じくらいです。
コロッサスで倒すには少し無茶をしたかなと…。



千年物のコヨーテ

千年物のコヨーテ。
そんなに大きくはない。
けどやっぱり初心者時代は難しいモンスターだったこともあり、千年物もそれなりの強さ。


千年物の黒雪原ダチョウ

千年物の黒雪原ダチョウ。
にと16歳に対してこの大きさ。
けっこう大きいです。が、そんなに強くはない。


千年物の黒狼

千年物の黒狼。2匹。
もっとがっと大きくなって巨大黒狼みたいになるかと思いきやそうでもない。


千年物の黒ダイアウルフ

こっちのほうが巨大黒狼の大きさに近い。
千年物の黒ダイアウルフ
TH3チャージ2発でようやく沈んだかな。


千年物の雌ライオン

千年物の雌ライオン。
大きい。
巨大ライオンあんまりいかないからわかんないけど、これは結構大きかった。


千年物の短い髭ハイエナ

遠目から見てもわかる千年物の大きさ。

ちなみにこれは・・・


千年物の短い髭ハイエナ (2)

こいつです。
千年物の短い髭ハイエナ。
ハイエナってこんな顔だっけ?
なんかコウモリの方が近い?


千年物のヒゲ皮イノシシ

本日ラスト。
千年物のヒゲ皮イノシシ。
ハーブ豚に似てますね。かわいい。


[edit]

育成キャラ紹介とか 

こないだAPが足りないとか騒いだその日のうちに、倉庫として活動が凍結されていたサブキャラを引っ張り出してきて、人形師として育て始めました。

そんなわけで、久しぶりに使用キャラの紹介とか。

誰得だよって話はまたにしましょう

以前使用キャラ紹介をしたのは昔の話で…もう2年近く前じゃないですかやだぁ…

普通に書いてたけど、キャラ紹介の時って必ず誰得だよって書いてるんですね私。
まぁ事実誰得だよって話なんだけど…。


そんなわけで

仄香にと

仄香にと
言わずとしれた(?)メインキャラ。やっぱりAPは不足中。

ダウンアタックマスター
スマッシュマスター
アタックマスター
ウィンドミルマスター
普通に戦ってればとれるこの4つはなんとかマスターに。
あとは
楽器演奏8 作曲7 音楽知識7 キャンプファイア9 応急治療8 製錬1 薬草学9 釣り8 メイキングマスタリ5 調教9 鉱物採取3 突進9 マグナムショット4 ソードマスタリ1 アックスマスタリ8 ヒーリング5 マジックマスタリ8 PTヒール6 ライトニングボルト5 ファイアボルト9 アイスボルト9 マナシールド8



アルビエラ

アシスタントカードから誕生したエルフ。
アルビエラ。通称テレビちゃん。
完全弓キャラ。
製錬トレが進まない。R2から動く気配が…。

製錬2 レンジアタック1 マグナムショット2 ミラージュミサイル8 ウィンドミル7 クリティカルヒット5 ボウマスタリ8



ふともも

アシスタントカードから誕生したジャイ子。
ふとももがまぶしいアスナシスタ。
近接キャラだったけど、なぜか最近は料理人に目覚めています。

料理9 メイキングマスタリ8 スマッシュ5 カウンターアタック9 投擲9 ウィンドミル1 ストンプ3 アタック5 クリティカルヒット4



ジクムント

カードから誕生した魔法使いエルフ。
完全に筏固定のサンダーっ子だったが、こないだファイアボールを覚えて、ゆっくりと魔法使いキャラとしての地位を確立しつつあります。
ジクムント。普段着と魔法着をわけていたけど、もはや魔法着ばっかり。
せっかくだからと普段着でSSとってみました。

ライトニングマスター
クリティカルヒット6 マジックマスタリ9 サンダー1 アイスボルト9



仄番にと (2)

今回の人形師スキル実装で倉庫キャラからサブとしての確固たる地位を築き上げた人間キャラ。
仄番にと。
メインにそっくりな名前をつけてみようシリーズNo.2
当初250近くあったAPが今では足りない勢い。

クリティカルヒット7 マリオネット操縦術5 ピエロマリオネット9 コロッサスマリオネット1 湧き出る怒り9 嫉妬の鬼9


以上が最近のにとさんの分身たちです。

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

