06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

努力は報われたようです 

先日性懲りもなく赤黒くまを狩っていたところ、

邪魔をしに来た人手伝いに来てくれた人がいまして

それで狩り続けてたら


出ちゃった赤黒クマ-vert


あれよあれよという間に完成してしまいました。

小さい水玉のドラゴンライダーガントレット。

あとは害をカルーゾンビDで手に入れれば、完全弱体化篭手ができあがります。

できあがったときはこんな落ち着いてなくて

うおおおおお

きたああああああ

俺の時代キタ━(゚∀゚)━!


みたいな盛り上がりを見せてました。
恥ずかしい(o´艸`)

[edit]

とりあえず復活・・・? 

どうも

お久しぶりです。

にとです。

別に時間がとれるようになったわけではないですが、とりあえず不定期更新ってことでこっちのほうは復活させようと思います。

今完全に課金切れてるので、うpれるSSがあるかどうかすら怪しいところですが、ここしばらくの分を使って今回の更新とします。

なんかいろいろ更新きてるみたいでおいちゃんはついていけてませんww

シャープマインドいつ来たんだよって話。
回避もなんかコックさん関係なくなったンね。

あと転生の時の職業選択の際の動画かっこよすぎでしょう。
ジャイの転生だったから、弓師見れてないんだけど、あれはアツいわ
-- 続きを読む --

[edit]

キャンディ 

今回のイベントの趣旨をよく理解できないままやって


それっぽい台詞が出てきたけど、キャンディソードがなくなってなかったので、


Giveしたら


こんなの急にもらっても困るわ

なんていわれましたwwwwwww

ええ、もちろん

クエは進んでません


というわけでメインのキャンディソードを1本無駄にしてしまいました。にとです。

イベントのことはもういいでしょうw

バター犬が必要になるのかと思いましたわ(謎

ここしばらくのダイジェストでお送りします。

◇初めてクィリン


イケオジ


銀行のオジサマが素敵過ぎてwwwww

かwっこwっうぃいwwwwwww

◇初ラッパ探検

ラッパ


ラッパの探検も実はしたことがなかったんですよね。

とれないとイライラするけど、基本1つの石像から2つはとれます。あと、ラッキーボーナスもあり。

ヒュージ出したらウマウマでしょうねwwww

夜のワシ像

夜のワシ像は目が光ります

◇ライオンランス

ライオンランス

経験値稼ぎと熟練あげがてら狩ってました。なっかなか出なかったけど、やっと出ました

すぐ売りましたけど

別に1級とかじゃなくて、未修理状態で700kくらいで売ったと思うんですけど、次の日300kとかで売られてて、悪いことしたなーっていう気持ちと、買った人も、もうちょっと待てば安くなったかもしれんのにねwwwっていう気持ちが入り混じりですww

◇G7,8

地味に進めてます。

今はそう、

ユニコーンのね。


銅像

銅像作ってますよね。ええ。

これが中々手加減難しくてww

ポーズが気に入らないから気に入るまでやりたいなーとは思ってるんですがw

◇エンチャの話

立地破壊ファイナルヒット

立地破壊とFH5です。

リッチ貼り付けるために10mくらい使い込みましたお金がお金がーーー

残高250kですね。ええ。

ホントはグロソの予定だったんですよ。演劇周回してポロッちゃったから、これで勝つる!って感じだったんですよ。

真っ赤になっちゃいましてwwww

そんなわけでお金がほしいです。
それでは。

[edit]

ランスランスレボリューション 

題名に意味はありません。

ランスはジャイのほうで使ってるけど、今一使いにくいなーということしか・・・w

というわけでまずランスからいきますか。

タイトル部分の画像も変更しましたけど、ランスのデザインは個人的には気に入ってますw

ただ、人間の場合通常時の持ち方がこう、スタッフの使いまわし?みたいなので、あれはどうもいけすかないんですが。

構えればかっこいいし、使いにくいけど、ノックダウンさせて突進はかっこよくて好きです。

まぁランスの先生アランウェンさんは

気迫

すっげぇこと言ってますけどね

あと

馬の上

って言ってたから、馬の上でできるのかなーと思ったけど、できないみたいね。
できたらすっげぇかっこよかったのに。
やっぱ騎乗戦闘はエルフだけのものかー。


そうそう。Lepicierのコズメルさんのマネをして綺麗な景色をとってみたよ!

景色

全然話した事もないんですけど、いつも楽しく見せていただいてますノ∀`

パクリですからね!
もうしないと思いますwwww


以下G14です。
-- 続きを読む --

[edit]

5日ぶりの 

更新っと。

おやこ


サブのG9進めたりG1進めたりしてます。

あと、昨日一昨日はサブがお世話になってるギルドの方のG1手伝いにいってました。

時の最果て

久々です。

時の最果てわかる人どれくらいいるんだろうかw

まぁ、昔苦戦したのが嘘のようですよね・・・・。

あっさりギブネンまで沈んじゃいました。

ほとんど封印のスクロール焼いてないっていう。

マジごり押しでしたわww

ティルコに戻されて、女神ESを貼って終了~。

やっぱ音楽いいですねw

今まではサウンドオフでニコニコの作業用BGM聞いたりしながらやってたんですけど、最近飽きたBGMを差し替えてマビの音楽を楽しみつつ、自分色でマビやってます。



バレンタインデイだからってことじゃないんですが、テルコの広場の石畳にはハート型の石がアッテデスネ

石畳

これを2人で踏むと幸せになるそうですよ。

皆さんも探してみてください。

※幸せになれなくても当方では責任を取りかねます。ご了承ください。

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

