04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

演劇。 

お誘い

例によって例のごとくお誘いをうけました。

皆さんわかるでしょうか。





正直当初ヒント意味がわからなかったけど、最後はどう考えても「デスカ」だよなーと考えて、タをとっていきました。

後でよくよく考えたら

・ω ・←がタヌキってことだったんだなーとww

タヌキってわかる人いるんかなwww


というわけで演劇をちょいちょいグルグル。

新芽

なんかキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

新芽素材おいしかったです。

私は低火力乙状態でしたけどね(

例によって例のごとく

ビームソード

GFSのお世話になることがおおかったです。

マジビームサーベルかっこいー


ぐーるぐるしてたら


グリムリーパーの消失


重タイム中に

グリムリーパー消失

の癖、攻撃だけはこっちにしっかり当たるのでマジおにちく。

向こう側のジャイさんが攻撃受けてる最中ですね。このSS。

潜ってるとかそういう問題じゃないんです。

むしろ潜って消えて、そのまま攻撃してくるっていう。

もはや意味不

脱出して昨日の演劇は終了しました。

[edit]

ルンダ周回 

周回というかまぁツイッターでのセイレーンHD募集に乗っかり、そこで出た下級を回り、下級で出た上級にいったというだけの話。

なんですが。

道中のSSはなし。

最近戦闘中はホントSS撮れませんねー

撮ろうとしてないだけかもしれませんが。

以前セイレーンHDはソロして4層目で回線落ちしちゃって残念な結果になりましたっていう記事を書いたんですけどねー。

コレです

今見るとよくやってたわ。

まぁそんなわけで、警戒していったらずいぶんとさくさくでした。

3人で、うち一人はこちらの方だったので、GFSとかの意味で楽をさせていただいたってこともあるんですがw

あとフレイマーつよすぐる。

それでも、スマクリでクロクマネズミが5割ないし6割削れるようになったっていうのは随分でかいと思うんですよ。

以前なら1割くらいでしたからねぇ。

アレ以来実はいってないんですが。

だいぶ防御もあがりましたし、ちゃーんとポーション持っていったしですかね。

でまぁ


ボスが


けっとしーないと


華麗にスルー。

割とよくあるけど、ちゃんとボスが反応してるのってなかなかないよね。

手前から走って行くところもとっておけばよかったなーって後悔しました。

破壊

そんで破壊なんか出ちゃって

春日剣がよかろうとハウジング見て、一番安かったウサモモさんとこの買ったんですけどww

失敗しちゃって´^ω^`

耐久10になったんで、これはねーわと。

結局

破壊モア

鍛冶モアに貼りました。銘入りで耐久19の割と性能いい奴。

ホントは正宗とか長刀でもよかったんですけども、まぁ破壊に見劣りするかなって。

結局最大+17という微妙な数値だったからどっちでもよかったのかもしれませんががが

[edit]

ペットがかわいすぎて(ry 

ペットダンジョンイベントやってまいりました。

なんかね、ポイズンゴブリンがヒーラー素材ボロボロ落として行くんで凄くオイしいですw

巷では白馬が出るだのショトカが消えるだのといわれてますけど、

にとさんは白馬興味ないですし、ショトカ消えないですし(

普通にイベント楽しんでまーす。

私個人のスタンスとしては、装備は自分で買えるものか、作れるもの。っていうことなので、白馬は正直、私の手に余るんですよね。
露店でお金を貯めるのはたのしいし、ほしいものが売られてる時はできればすぐ買いたい。
でも不相応なものには手を出したくないところです。

あくまで、私のスタイルですけどね。
火力を追い求める人は喉から手が出るほど欲しいでしょうしw

で、書きながらWiki見てたら調教ランク関係あるんですねwww
Fでした^q^
まさに分不相応。


あとむしろ私がこわいのはこっち。

こわいバグ

処理落ち、なのかな・・・?
今のところインベの中身まで消えてることはないんですけどね。
なんかいい気持ちはしないですね。

たたみ。
-- 続きを読む --

[edit]

続・ウホッ 

昨日こんな記事を書いたせいか、昨日の晩は黒ウィズさんがいらっしゃいませんでした。

まぁ絵を描いてて、インが遅かったってのもあるんですが。

更に昨日の記事つながりで、昨晩出たのは

ウホ

ウホッこれはいいジャイアントオーガ←

めったなこと書くもんじゃないなーと実感しました。

G14のフィールドボス修正でコイツも強くなってるんですが、スケルトン兵士は変わってないみたいですね。

DEXのひくいにとさんでもマグショ4発くらい。

ジャイアントオーガはやっぱりつらいですね。一撃で瀕死とか食らう。

リアリズム

まぁ倒したんですけどねー!

それにしても妙にリアルですよね。

そりゃあ一応3Dですからね。画面は2Dだけど。


ところで、こいつを見てくれ。

これをどう思う?


チラリズム

これほど危険なチラリズムが今まであっただろうか。

こわい物見たさというか・・・

どうなってるんでしょうね←


そういえば雄雌があるのってシャドウウィザードとゾンビくらいかな?
彼らは初代ポケモンでいうところのニドラン♂ニドラン♀みたいな選ばれた存在なんでしょうね。

あ、ライオンもいるか。

うちの家訓がレディファーストなんですけど、ライオンの♀にも適用されるのかな。
今度試してみますね。

それでは。

[edit]

ウホッこれはいいセイマスさん 

前回の記事があまりにも雑すぎたなと反省しております。にとです。

やっぱり、もう少し気が乗ったときにちゃんと書くべきですね。
あとは下書き機能とか利用していけたらなと思います。

さて、昨日はふと思い立って、ガイレフをうろちょろして、ブラックウィザードさんを狩ってました。

黒ウィズ (2)

黒ウィズ

そうホイホイ出るわけもなく、遭遇したのは一昨日あわせて4匹ほどですが。

クラショがあったらこいつら凄く楽しそうなんですが、メタニES使ってる関係もあって、弓9ランクはちょっとまずいなと、とっておりません。
黒ウィズは割りとあっさり釣れるんですよね。
ウィスプよりも断然索敵範囲広いし。

ただ気をつけなきゃいけないのが、結構周囲に気を使います。
ガイレフは熊とかオオカミとかが多いので。
倒し方っていっても、それに気をつけておけば、マグショとFBペットでほぼ封殺できますけどね。

くろごれ

一昨日は黒ごれを相手にしてたこともあって、ウィザードはすっげぇ楽でした。

黒ごれだと重力タイムとかにはペットのFBより先にアタックが入っちゃうことあるんですよね。
ブラックウィザードの場合、足も遅いし、当たり判定も大きくないので、重力タイムもそんなに怖くありません。

まぁ、討伐証はとってません。

ES出るかな?とか思ってないんだから><

で、まぁ、ブラックウィザードが出るのを確認するためにセイマスさんとよく近所の噂ではなしてます。

ET00時回ったら、ch移動でセイマスさんとひたすら話す話す。
なんか割りとあっさり好感度があがったみたいでね。
別に秘密露店とかないんですけども。

セイマス
仄香にとさん?ハァハァ(´Д`)・・・よく会うね・・・(ホッコリ)

セイマス (2)
ハァハァ(´Д`)・・・親しくなれそうだね(性的な意味で)

セイマス (3)
(セイマスは親しげな表情だ(性的な意味で))

もう・・・!もうね・・・・!

ハァハァがついてる彼の台詞、全部(性的な意味で)を加えるだけで・・・すごく・・・嫌です・・・

何をしてんだって話ですけどねwwww

しばらく夜な夜なセイマスさんのところに通う日が続きそうです〃△〃

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

