05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新着千年物 

いそいそと千年物撮影してまいりました。

今回はバレス方面からが多いです
-- 続きを読む --

[edit]

果たして努力は報われるのか 

ただいま露店中。

インゴットを売ってるんですが、売れる気配がない。
そもそも相場もわからないから、ミスリル以外は全部1万で売ってるんですが。

まぁ売れる気配がないので、この間でブログを書いてしまえと。
-- 続きを読む --

[edit]

千年物の 

千年物の魔物絶賛収集中

もはやメインばっかりで活動してるわけではないので、メインでの発見ではないんですが。

千年物の黒足タランチュラ

千年物の黒足タランチュラ。
ちょっと…気持ち悪かったです…
大きいし…。
あとクリが通りにくい?

千年物のヌベス野犬

たまたま人形師のにとでヌベスに行った時に。
あんまり大きく見えないですけど、コロッサスとほぼ同じ大きさですからね。馬に乗って目線が同じくらいです。
コロッサスで倒すには少し無茶をしたかなと…。



千年物のコヨーテ

千年物のコヨーテ。
そんなに大きくはない。
けどやっぱり初心者時代は難しいモンスターだったこともあり、千年物もそれなりの強さ。


千年物の黒雪原ダチョウ

千年物の黒雪原ダチョウ。
にと16歳に対してこの大きさ。
けっこう大きいです。が、そんなに強くはない。


千年物の黒狼

千年物の黒狼。2匹。
もっとがっと大きくなって巨大黒狼みたいになるかと思いきやそうでもない。


千年物の黒ダイアウルフ

こっちのほうが巨大黒狼の大きさに近い。
千年物の黒ダイアウルフ
TH3チャージ2発でようやく沈んだかな。


千年物の雌ライオン

千年物の雌ライオン。
大きい。
巨大ライオンあんまりいかないからわかんないけど、これは結構大きかった。


千年物の短い髭ハイエナ

遠目から見てもわかる千年物の大きさ。

ちなみにこれは・・・


千年物の短い髭ハイエナ (2)

こいつです。
千年物の短い髭ハイエナ。
ハイエナってこんな顔だっけ?
なんかコウモリの方が近い?


千年物のヒゲ皮イノシシ

本日ラスト。
千年物のヒゲ皮イノシシ。
ハーブ豚に似てますね。かわいい。


[edit]

千年物収集中 

人形師アップデートきましたね。

ま、

AP足りてない僕には関係ない話。

実は今、FHランク1を目指して、目指してっていうか、昇級可能なんですけどね。APがたんなくて、貯めてるとこなんですよね。60必要なんですよ。
これがちと辛いのでAPなかなか割けない状況でして。


そんなこと言いながらしっかり基本スキルは取得したんですけども。



そんなわけで、千年物の魔物、収集中です。

皆さんは千年物の魔物見たときどうなんですかね?

おっとか思ったりするんでしょうか。スルー?あ、ああそう。

まぁなんかこいつこんなんなるんだーとか思ったりする僕としては、なかなか楽しかったりします。

というわけで


千年物の赤黒クマ

千年物の赤黒クマ。やっぱりクールタイムやめてほしいんですよねぇ。
クマとかFBCで倒してたから、なかなか慣れないです。
大きくなったの見てて、コイツはなんとなく、クマの動きよりライオンとかに近い気がしましたねーどうなんでしょうね。


千年物のウィスプ
そして千年物のウィスプ。
大きさの違いが全然わからん。
ちょっと大きくなってるか…?


千年物のオーガ(正面

からのオーガ!

第一印象はもう。

おすもうさんやんか

ってことでしたね。顔だけ元の大きさ。
なんか凄まじいよね…。筋肉だるまっていうか。

千年物のオーガ(歩行
近くなるとそのでかさがわかりますねー

千年物のオーガ(死亡

ちょっと死に方がこう、なんか無残というか…何なんでしょうね…


以上。
それじゃまたねっ

[edit]

ものすごくお久しぶりです 

ちょうちょうちょうちょうとても激しくかなりお久しぶりです。

前回の更新から早1年経とうとしての更新です。

というか未だに見ていただけているのでしょうか…

見てくださっている方がいれば、大変長らくお待たせしました。そろそろ首が長くなりすぎて頭の重さに耐えきれないころじゃないでしょうか。

まぁ、なんでこのタイミングで更新に踏み切ったかと言えば、、、


アップデートの波にいまいち乗り切れず、IBC,FBC,LBCが使えなくなった昨今ですが。

最近のアップデートはさておいても、実はずいぶん前のアップデート以来、少し、目標にしていたことがありまして。
昨晩というか今晩というか
その目標を達成することができました。

もったいぶるのもあれですが、ずいぶん前のアップデートというのは実は、

千年物の魔物でして。

いざ千年物

ずっと千年物の魔物を探してはSSを撮り、というのを繰り返していました。

目標と言うのは、

千年物のトロールを激写することでした。

では約1年にわたり撮りためてきた千年物コレクションをご覧ください。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

