03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

サブのG1を進めてます。 

の前に。

アタマス


アタマスとれました!

次はナニマスかなぁ。

一応たたみ。
-- 続きを読む --

[edit]

めりこみ 

背





ここのところジャイ子のG13を進めてました。

それでティルコに行ったときのSSですねw

-- 続きを読む --

[edit]

G9 

いい

うほっこれはいいお尻(挨拶)


サブサブのジャイアントのG9を進めてきました。

そろそろ影連戦。
ギルドでお願いしていこうかなーと思ってます


大した記事ないけど一応たたむよ!
-- 続きを読む --
タグ: パンチラ  モロ  女の子 

[edit]

続々G13 

とっしん

なんていう画像をペイントで編集したりして。

たぶんただの処理落ちなんですけどね。
ちなみに裏も二刀流なんですけど、片方処理落ち。

どうでもいいですけど、二刀流といえば、司馬遼太郎の北斗の人を読み直してました。
一刀流の話なんですけどね。
司馬遼太郎は長編が多いから、ちょっと敬遠気味だったんですよね。

北斗の人は一巻完結の割と小さくまとまってる話で、凄くお勧めです。
まぁBOOKOFFで105円だったからというのもあるんですが。

題名どおり北斗神拳北辰一刀流を興した、千葉周作という人物の話です。

コレを読んで、司馬遼太郎はもっと読んでみたいなーと思いました。まぁ読めてないわけですが。
大阪出身というのもあるのか、すごく話しに引き込まれます。

読むというより読まされる、読んでしまうという感じ。

まぁマビノギとは関係ないですが!

メインストリーム記事はもう最初ッから畳んじゃってもいいんだけど

なんかないと寂しいのでこういうネタをちょこちょこトップにもって来てます。

それではメインストリームレッツゴー。
-- 続きを読む --
タグ: メインストリーム   

[edit]

続・G13 

これが噂の超空間だ!

超空間

地底人になった気分ですね。

パンタイの沼地に行けばこういう光景よくある気がしますが。

さぁ今日も元気にG13を進めてきました!

-- 続きを読む --
タグ: 見せられた現実  返品不可  それが問題だ 

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

