06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

育成キャラ紹介とか 

こないだAPが足りないとか騒いだその日のうちに、倉庫として活動が凍結されていたサブキャラを引っ張り出してきて、人形師として育て始めました。

そんなわけで、久しぶりに使用キャラの紹介とか。

誰得だよって話はまたにしましょう

以前使用キャラ紹介をしたのは昔の話で…もう2年近く前じゃないですかやだぁ…

普通に書いてたけど、キャラ紹介の時って必ず誰得だよって書いてるんですね私。
まぁ事実誰得だよって話なんだけど…。


そんなわけで

仄香にと

仄香にと
言わずとしれた(?)メインキャラ。やっぱりAPは不足中。

ダウンアタックマスター
スマッシュマスター
アタックマスター
ウィンドミルマスター
普通に戦ってればとれるこの4つはなんとかマスターに。
あとは
楽器演奏8 作曲7 音楽知識7 キャンプファイア9 応急治療8 製錬1 薬草学9 釣り8 メイキングマスタリ5 調教9 鉱物採取3 突進9 マグナムショット4 ソードマスタリ1 アックスマスタリ8 ヒーリング5 マジックマスタリ8 PTヒール6 ライトニングボルト5 ファイアボルト9 アイスボルト9 マナシールド8



アルビエラ

アシスタントカードから誕生したエルフ。
アルビエラ。通称テレビちゃん。
完全弓キャラ。
製錬トレが進まない。R2から動く気配が…。

製錬2 レンジアタック1 マグナムショット2 ミラージュミサイル8 ウィンドミル7 クリティカルヒット5 ボウマスタリ8



ふともも

アシスタントカードから誕生したジャイ子。
ふとももがまぶしいアスナシスタ。
近接キャラだったけど、なぜか最近は料理人に目覚めています。

料理9 メイキングマスタリ8 スマッシュ5 カウンターアタック9 投擲9 ウィンドミル1 ストンプ3 アタック5 クリティカルヒット4



ジクムント

カードから誕生した魔法使いエルフ。
完全に筏固定のサンダーっ子だったが、こないだファイアボールを覚えて、ゆっくりと魔法使いキャラとしての地位を確立しつつあります。
ジクムント。普段着と魔法着をわけていたけど、もはや魔法着ばっかり。
せっかくだからと普段着でSSとってみました。

ライトニングマスター
クリティカルヒット6 マジックマスタリ9 サンダー1 アイスボルト9



仄番にと (2)

今回の人形師スキル実装で倉庫キャラからサブとしての確固たる地位を築き上げた人間キャラ。
仄番にと。
メインにそっくりな名前をつけてみようシリーズNo.2
当初250近くあったAPが今では足りない勢い。

クリティカルヒット7 マリオネット操縦術5 ピエロマリオネット9 コロッサスマリオネット1 湧き出る怒り9 嫉妬の鬼9


以上が最近のにとさんの分身たちです。

[edit]

久しぶりの。 

キャラ紹介です。

ぶっちゃけ思うのは誰得なんだろうですけど、ソレ言い始めたらブログが既に誰得ですよね。

自己満足の自己満足による自己満足のための云々←

メイン

メイン。にとさん。

この構図のSSどこかで使おうと思ってたけど、使いどころがなかったのでココで。

錬金術以外の色んなスキルに手を出して、ひたすらAPを食い散らかすメインキャラ。
転生をまたいでのAPは持たない主義。
持たないというよりもてない。以前、PTヒールあげよう!って思ってAPをためてみたところ80くらいで、無性に何かにAPを使いたくなって、挫折。
赤い服とかローブがすき。
日本伝統服でうろちょろしてたけど、最近日本伝統服着てる人が多くなってきたので、なんだかなーと東洋風BUSHIウェアに乗り換え。
服が被らなくなったのはよかったけど、修理費が1Pにつき2kとちょっと懐が・・・。

スキル(数字ランクのみ)
製錬1 鉱物採取4 メイマス8 作曲7 音楽知識9 演奏9 応急治療8 
アタック1 スマッシュ4 ディフェンス1 ウィンドミル1 カウンターアタック8 FH8 マグショ5 クリ2 
ヒール6 マジマス9 PTヒール6 LB5 IB9 FB9

そろそろマスターの1つくらい欲しいところですかねぇ。


結果

サブエルフ。通称テレビちゃん。名前にビエラが入るからなんですけどね←

ちなみに
釣果
黒子さんからこんなもの頂きまして

過程

網タイツを経て、ブレスレットが見える衣装ということで↑になりました。

メインと反対にAPをひたすら溜め込んでいるキャラ。今300くらいだったかな?
レベル上げあんまりしないので、ほぼ加齢AP。
製錬上げ終わったら地味に弓師でも始めようかなと画策。
いつになるかはわからないけどね(
G9も未だ終わらずじまい。
服装とかは適当。ちゃんとした装備をそろえてあげたいところだけどなー。
足が細すぎるんじゃないかとちょっと心配です。

スキル:ウィンドミル8 クリ9 製錬6


じゃい

サブジャイ子。アスナさん。
最近中の人が愛してやまないジャイ子さん。
溜め込んだAPが徐々に底をつきつつある子。G12まで終了。G13進行中。
一応、装備はある程度そろったことにしている。ほぼ大胆固め←
盾は 固くて大胆な 盾
鈍器精霊は肩こり腰痛に効果あり。
ようやっとハードダンジョンにもぐれるようになったけど、残念ながらまだ行ったことがない子。
早く高級影にいけるようになりたい。

スキル:投擲9 ストンプ8 ウィンドミル2 クリ5


じゃい

サブサブのジャイ。
最近ちょくちょく登場する子。
作られたのも最近なのでAPが不足気味。
野獣化したい。G9進めたい。AP欲しい。
花氷鎧と異国風靴で短パンスタイルがお気に入り。
所属するギルドの方曰く サッカー選手みたい 。

スキル:ミル6 クリ8

[edit]

成長記録 

そろっと成長記録でも。


main
言わずと知れたメイン。最近若って呼ばれてないなー。

戦闘スタイルは近接。錬金とかほぼ練習ランクですが何か。

ウィンドミル1
アタック2 製錬2
DF3
クリ4
鉱物採取5
スマ6 ヒール6
作曲7 PTH7
カウンター8 FH8
応急治療9 音楽知識9 メイマス9 FB9 IB9

スマとヒールは一応固定。アタックはAPがあれば1になるんだけどねー。製錬はさっさと1にしたいところ。
相変わらずの無節操具合ww
ステで一番伸びてるのがIntで、Will、Str、Dex、Luckの順に。



ふとももさん
その筋には人気の太ももさん。
こないだ初めてメイド服で休憩して、足が突き抜けるバグの哀しさを知った。

ウィンドミル4
ストンプ9

大胆発動のためにストンプは9までカカッとあげてみた。
マスタイが優秀だからさっさととりたいけど、やっぱりジャイは弱体化が少ないし、ミル優先かナァ。
オーケストラ服買って着てるけど色が今一なのでまだ公開できないっス



テレビちゃん
影の薄いテレビちゃん。


ウィンドミル8
クリ9

赤白レザロンの精霊化を謀っているが、その前にメインの精霊の修理用打ち刀の熟練ためをしなければならない子。
この子の製錬もさっさとやりたいナァ。

[edit]

使用キャラクター紹介 

メインキャラ


仄香にと  H  562/162

使用スキル:スマッシュR7、アタックR5、ディフェンスR8、クリティカルヒットR7、カウンターアタックR8、作曲R8、鉱物採取R7、ウィンドミルR1、ファイナルヒットR8、ヒーリングR8、ファイアボルトR9、アイスボルトR9

ソウルオブカオスR5、ブレインオブカオスR5、ボディオブカオスRA


メインキャラ色々なスキルに浮気しまくって物凄く中途半端なキャラ。一応近接?数字になってるスキルを一通りあげてみました。刀マニアで、打ち刀7本長刀2本正宗1本村正1本吉宗3本という謎の品揃え。
因みに打ち刀はメイン用とは別に修理用にする予定の耐久2の1本とノーマルの1本がサブキャラに1本ずつ持たせてある。
現在育てている武器はピペンニスとクレイモア。
刀どうしたorz


サブサブエロフ

アルビエラ  E  57/26

使用スキル:カウンターアタックRC、レンジアタックRC

それ以外はFないし練習もっというならとっていないスキルもある。

アシスタントカード生まれの育ちきっていないエルフ。育てる気があるのかすら怪しい。
製錬をやってから弓をやってーとか考えているけど、フレの魔法使いに“エルフのISはHGよりマナ消費が少ないから、魔法使いにするならエルフがいいよ”とか言われて、そっちの道もいいのかもしれないとか思ってみたり。
まだまだ未知数。
G9進めようと思ってるが、聖堂騎士団で積むらしい。
準備としてアイスマインしこたま買い込んでみたものの、進める気がわかないt(ry
これからの子です。




サブジャイ

アスナシスタ  G 67/19

使用スキル:ウインドミルR5、カウンターアタックRC、ストンプRD

以下略←

とりあえずめいんのミルあげに苦労したため、ジャイは弱体化もなかなかないしととりあえずミルあげを凄く頑張ってみた。ものの、R5だし後は適当に戦闘してれば育つかなとか思って他のスキルに浮気しそうで怖い。とりあえずストンプをCにして大胆なESの効果を発動させておきたいところ。
中級になるとめんどうなので必死で初級メインストリームを頑張っている子。
現在G11S1中。メインが頑張って育てたサンタ熊が凄く頼りになります・ω・´
年齢が30歳を越えて知識人タイトル頂きました。
絶賛AP不足中。転生したいノω`



サブキャラの名前を“にと”に関連させておけばよかったと少し後悔中。

ちなみにタル鯖にもう一キャラ作ってますが、そちらはそんなに活動してないので・ω・
そっちはしっかりにとです。

[edit]

そういえばFBLのLってなんですか? 

2回目にして使用キャラの紹介!

まぁあれです
ネタって事を理解してください。

飽きっぽい私が始めたブログです。いつ途絶えるかなんて知りません。

それではいってみよー

仄香にと(honoka-nito)
メイン
言わずと知れたメインキャラ。
にとさん、若、師匠、師範代...etc
呼ばれ方は色々。
最近はフレにもらったヅラでダンバの露店をめぐり、ダンジョン影クエに行けば真っ先に死ぬというイタイ人。
当面の目標は寝落ちしないこと!!


アスナシスタ(asnashista)
アスナ
フレがいるギルドにいれてもらった♀ジャイ。
精一杯可愛く作ったのに誰にも理解してもらえない・ω・
現在はIS3P用のキャラ。
暗くてごめんなさいorz

アルビエラ(albiera)
アルビ
精錬鍛冶担当させようと思ってるキャラ。
スキル上げの進行?いや、まだ目処すら立ってません。
いわゆるただのアドバンス回収キャラ・ω・;



そして今回の転生でメインの顔をいじったんだけど、もしかしたらフレとかぶったかも・ω・;


とりあえずこれがにとさんの子供たちです(ぇ

カテゴリ: 使用キャラ紹介

テーマ: テーマなんてどうでもいいや - ジャンル: その他

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

