12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アプデトの勢いが止まらない 

さすがネクソンの本気




遅くなりましたが

先日27日に中の人が加齢しました

寝落ちマスターなので加齢分のAPはほかの事にまわしたいのですが

何にまわすか

PSですか

トレが(



そしてダンバで声かけられて真影クエ影の蜘蛛退治に行ってまいりましたw
蜘蛛キモイ
これきっつぅ・・・w

知り合いの大魔道師呼んで皆死んだフリのIS無双してもらってようやく高級クリアw

ってか蜘蛛がうじゃうじゃで気持ち悪いです。


おぞましい・・・w


正座っていいな

正座できると宝箱にも入りやすいね(


しかしこの正座

なかなか好評というか・・・w

行儀のいい

おぉ?

普段行儀が悪いのかと突っ込んでみたら

お世辞w

褒められちゃった(*´Д`*)

よいしょよいしょ

よいしょかよ(ぁ

そしてやはり話はダンスへとw




セッツ!

4番ダンスが気に入ったフルさんw

黒服さんが・・・w
踊り始めましたwww

いやぁなんかキャラのイメージと違うのでシュールでしたwww

3人で集まって挟まってみたり

踊ったりで



ノリノリ~

この3人



ノリノリである


DK座り

こんなことなってみたり

正座と直立

真似してみたり

黒服教

新興宗教黒い服の会
教祖はわたs

激しく同意

激しく同意




おなじみ誤字的なこうなぁ
誤字以前の(

誤字云々以前の問題ですかどわかし、ね・・・

打つとき迷ったんだぁ(ぁ


あぁん?
私が悪いんじゃないPCが悪いんだ!
そうに決まってる!

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

