02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

100の質問ー 

トラックバックもしてますがーこちらの100の質問使いました~


熊本の実家からの更新ですがー。
まぁネタがあったということでね!

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 仄香にと ♂

2.サーバーはどこですか?
 キホール

3.主な活動チャンネルは?
 不特定だけど7が多いかな・・・?

4.接続時間帯を教えてください。
 今は春休み中だからいるときは1日中いるかも=w=
 寝落ちしてなければの話。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 確か8月末日くらいからはじめたからぁ半年?7ヶ月くらいか?

6.開始時年齢を教えてください。
 17歳=w=

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
 パイナップル、シルバーブロンド。マゲはシンボルですから=w=

8.今までに何回転生しましたか?
 確か14回。

9.何系ですか?
 ・・・?草食系?(違

10.目指しているものはありますか?
 今は製錬1かなぁ。王政錬金術師もなってみたいしー何よりも魔法使いのサポート=w=

11.メインスキルを教えてください。
 ランクが高いのはミル1、製錬2、好物採取4ですかねー…
 よく使うって意味ではスマッシュ・・・アタック?

12.好きなスキルは?
 クリティカルに限る

13.取得スキルを教えてください。
 弓とゴレ、IS、FBLはとってないですねぇ。

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
 FBLがあと10Pだけでとれるかな。
 けど、ゴレとりたいなーって思ってます。
 銅像作りたい(何

15.今後実装して欲しいスキルは?
 修理スキル(マテ

16.現在のAPは?
 3・・・だったかな・・・?

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
 30じゃたりねぇよぉハハハ

18.取得タイトルを教えてください。
 C1、C3のタイトル。ラノの探検家とか。
 こないだ熟練したをとりましたけども。
 まぁ実家だし詳しくは興味もないよね?←

19.お気に入りのタイトルは?
 影世界のヒデオはよく使う。

20.今一番欲しいタイトルは?
 ファーガスの友達←

21.街中での服装を教えてください。
 ペルペオルの眼帯、浴衣、下駄、ビンテージタークスグローブ

22.街服のポイントをどうぞ。
 着流し。

23.戦闘時の服装を教えてください。
 街服を使うこともあるけど。痛いところだと眼帯、らふてぃおずアーマー、ダステンシルバーナイトグリーブ、ダスティンシルバーナイトブレイズかな

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
 節操のない色使い=w=;

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
 女物の服は何でも着てみたいかもね=w=

26.愛用武器は何ですか?
 打ち刀。クリ用にビペ。両手剣はモア。最近、以前エンチャに成功した長刀を育てようかなぁとか。

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
 ネリス姉さんが多いけど、製錬でバンホに行くことが増えてデルン爺が増えたかなぁw

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
 4Pかな…10P削ってくれぇぇぇぇ!!

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
 打ち刀。エイレン式刀磨き刀磨き剣研ぎ3、4。
 モア。デルン式刀磨き刀磨き剣研ぎ3
 ビペ。ひたすらクリ増加改造
 採取用ナイフ。速度増加×4、2個採取することがある改造
 ライトニングワンド。詠唱時間減少マナ消費減少。

30.欲しいアクセサリーは?
 20歳アクセ(

31.欲しい靴は?
 取引可能な下駄(

32.欲しい武器は?
 打ち刀で!

33.欲しい服とか鎧は?
 今のところ満足=w=

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
 黒いドラクレ。

35.欲しいESは?
 特にはないかな・・・

36.その他欲しいアイテムはありますか?
 失敗ぽーよん(

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
 ミスリル鉱石で←

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
 貯めようと思います。

39.倉庫キャラはいますか?
 いないかな=w=

40.一番使用する銀行はどこですか?
 ダンバ

41.銀行に何入れてますか?
 改造済みの日本伝統服とぞうり、ES素材、コール式とかの本、皮・・・っていうかこれも今度SSあげようかな(ぁ

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
 洋服結構持ってるけど、あんまり使ってない。けど捨てるのもナァ=w=
 セリナクールなんじゃろ服は年齢制限があって着る予定もないけどもらいものだし、染色しちゃったしで捨てないw

43.無意味に持ってるものってあります?
 祝P

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
 12m?

45.貯金してます?
 むしろ貯めげー=w=
 使うに使えないからフレとかの協力とかは喜んで=w=

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
 露天かな。

47.今までで最大の買い物は?
 カリス靴。

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
 買ったことはない。
 釣れるとある冒険家のダンジョン冒険記は全部読みました。
 桶いっぱいのタマゴって何だ=w=

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
 とっとく。

50.やっと半分。今の気分は?
 やっとか。

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
 ちょっとよくわかんないですけど。。
 一応ペットは1~10まで呼び出せるようにしてる以外SC使ってないです

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
 50~60?けど同アカのキャラも多いのでw

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
 いいのかな?まぁノーコメっ

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
 どもーw

55.ログインしてまず始めにすることは?
 ぎるちゃの挨拶。

56.ログアウト時の挨拶は?
 ノシノシ

57.こめと友達になってください。
 ぜひに。

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
 全部・・・?1点は修理しつつ使ってますけど、修理費こわい=w=;

59.ナオパン食べました?
 もちろん。

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
 普通。ネカフェのナオ5回は多すぎるだろと=w=

61.20歳クエの花束はどうしました?
 あの頃は何も知らなかったからインベの邪魔で捨てたような。

62.G1進行状況を教えてください。
 終了。

63.G2進行状況は?
 終了。

64.ソロ派?ペア派?PT派?
 ペアかPT。
 でもソロプレイヤー(ぇ

65.好きなダンジョンは?
 あんまり好き嫌いはないかも?

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
 なんだろう?

67.逆にいらなかったものは?
 なんだかんだで別にいらないってこともないかなぁ

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
 上級と中級はあんまり手を出してないかも。通常HDはソロクリアしたことあるかなぁ
 大陸の方はカルー一般くらい?

69.好きな敵は?
 マイナーなフィールドボスが好き。

70.あなたの最大のライバルは?
 ルエリ(ぇ

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
 好き・・・ってのもなぁ。染色アンプル?

72.逆にいらないものは?
 スキルアントレカプセル

73.好きなNPCは誰ですか?
 ナオかなぁ・・・?

74.一番仲の良いNPCは?
 G3やり終わってるからネヴァンだっけ?
 あ
 バイト回数的にケルラのヒーラーかも。

75.好きなバイトは?
 ヒーラーに限る!もふもふ。

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
 持ってます。ヒーラーでひたすらもふもふ。

77.勤勉王は?
 なし。ほすぃ

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
 一応参加したことになるのかな…?途中参加とかが多いですゴメンナサイ

79.開催したことは?
 なす。

80.音はつけてますか?消してますか?
 メインは環境音と演奏つけて、サブは全部つけてるかな。

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
 時々いい曲流してくれる人いるよね。

82.暇な時何してますか?
 ボーッ

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
 なにそれおいしいの?←

84.幽霊は見ましたか?
 一応。

85.好きなBGMを教えてください。
 グリューグ陛下!ボレロいいよボレロ。

 そんな私はエルフ支援。

86.好きな食べ物は?
 スタポ(

87.好きな町は?
 デザイン的にはマハが好き

88.好きな表情は?
 (変)

89.好きな曜日は?
 土曜日。
 加齢APあるしパチーあるし。

90.魔符はどのくらいありますか?
 10種強かな。

91.自動視点派?ユーザー視点派?
 ユーザー視点派。猫島Dだけ自動視点。

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
 あります。

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
 D廃止はちょっと痛い。
 あとシドスネッターとドラゴン採掘所はあってもいいと思う。

94.現在の悩みを教えてください。
 火力が足りない。

95.今後の目標を教えてください。
 とりあえず製錬1。
 マナポ量産。

96.今後実装して欲しいアイテムは?
 刀にあう手甲みたいな盾を。

97.今後実装して欲しいシステムは?
 まぁわくわくするようなシステムをですね。

98.ネクソンに一言どうぞ。
 ガンバッテクダサイ

99.友達に一言。
 いつもお世話になってます。

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 寝ます。おやすみ。

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

