04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ガード。 

おはようございますこんにちはこんばんわ。


どうもにとです。
ホントはこの記事昨晩もしくは今朝方書く予定だったのですが、ちょっと元バイト先の飲み会に呼ばれ、そのまま朝までカラオケに居て今朝は帰ってすぐ寝ちゃったので今書いてます。

さて


ここ4日間ほどほぼずっとマハにおりました。


正確には


アグネスチャン



ずっと貢いでおりました。


途中某黒ピンクの方も参戦されまして。


黒ピンク参戦


ま、さっさと1抜けしてましたがね!!


当の私は

3日間

ししゅう


貢いで


下着


下着配達して


ケーキ

貢ぎ用のケーキを貢いでもらって


それでも開きませんでしたorz


で、3日目になって


凄くいまさらだけど


開くまでいくら使うんだろう?と


10万


きっかり10万もってきました


詩集代と詰まったときの別のぷれれんととして包帯を買うためのお金です。


そんで


貢いで貢いで貢いで


それでも開かないまま1日過ぎて


昨日になって


貢いで貢いで貢いで


そろそろ件の飲み会にいこうかなーってときに。


ヌベス式募集してたフレに


好感度ポーヨン交換


代りに好感度ポーヨンもらって・・・。


あいた。


あ い た



あっさりと

残り。


1つしか使わずに。

あいちゃった・・・。


使ったお金は確実に10万越え。


3日目からなら

残り。

残金。



こうしてにとさんの4日間に渡る戦いは好感度ポーヨンという最終兵器によってあっさりと終止符が打たれたのでした。




もうしばらくがるびんにもあぐねすにも会いたくない。
-- 続きを読む --

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

