09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

検索キーワード 

マビノギ やんちゃ坊主救出 攻略 で、ここにいらっしゃった方がいたみたいですw

攻略してなくてごめんなさいww

一応 上級者向け()なので要らないかなと思ったんですw

まぁソレで来る方もいるみたいなので、やっておきますかw

要するに幼い巨大蜘蛛の倒し方ですよね。

最初はスマッシュがいいでしょうアタック3回でもかまいませんが。

とりあえずスマの方向で。

スマッシュを食らわせたら、ディフェンスを発動⇒敵と逆方向に歩く⇒蜘蛛に攻撃される⇒アタックを3回(要するに3回クリック)⇒ディフェンス発動して後ろへ下がる⇒以下繰り返し で倒せると思います。

やんちゃ坊主が間で蜘蛛を攻撃したら、スマッシュ使いましょうね。

これでわかるんですかね?

まぁそんなとこです。



バーナム足を見かけたので試着してみました。

ばーなむ

なんか・・・想像と・・・違う・・・・

どっちにしろ今使ってるダス足+ダス篭手で爆発抵抗発動するので、足はいらないかなって思いました。


で、なんか当然のように話してますけど、


バーナム鎧買いました!墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

しかも2つ!!

いや、うん、聞いてくれ・・・。

最初に買ったのは突進1爆発1で70万だったんだ。↑で、色もいいじゃん・・・。

これは買い!と思ったら、今日になって、

突進1爆発3?のやつが500kであったもんだから・・・・。


買っちゃった☆

後悔は・・・・してない・・・・。

バーナム鎧いいですよね。
なんかメインストリームでルエリが着てる鎧みたい。

この重量感がたまんない。肩とかよすぎる。

まぁ、ホイホイ買ったのもわけがあるんですよ。

先日露店やってちょっと儲かっちゃったんでね。

露店

※全部同じ人が買っていきました。

ホントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*





イベントのほうも、いい感じです。

ぬん

なんていうんですか?

最近女子の間で流行のエンジェルヘアー?

あれっぽいですよね。

私はあの髪型そんなに好きじゃないですけどね


いい感じです!!


いべんと


です!


[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

