11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

よいお年を 

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

わたしは相変わらずドラゴン育成してます。

といっても、1日に2,3レベルあがるか上がらないかという感じですが


mabinogi_2010_12_29_001.jpg

レベル37でファイアブレスがR8に。

どうも60でR1みたいですね。

くじけそうですけど、頑張ってみようと思います。

mabinogi_2010_12_29_002.jpg

一応今38で、この後にデザドラにドラゴンでいってました。

戦闘参加経験値も入るしいいかなと思ったんですが、1000しかもらえず。

黒マン狩ってた方がよかったし、時間ばっかりとられちゃいました。

今日また頑張ろうと思います。

ちなみにスマスマがつながらなくなったっぽいです。

スマ2打飛行のループがいいかも。

↓のトカゲさんは2打カウンターIBカウンターとつながっていらっしゃいました。

うちの子はカウンターにつながるのがなんか遅い。

というかドラゴンだから当たり判定が大きくて、カウンター前に黒マンにつっつかれちゃうのかな。

mabinogi_2010_12_29_003.jpg

こんな可愛らしい方もいらっしゃいました。



完全に独断と偏見で経験値を計算してみたんですが。

ファイアドラゴンは95分召還可能。

影差すHDソロした場合大体ペットに入る経験値が低くて5万くらいと聞きました。
早い人なら10分くらいでまわっちゃうんでしょ?確か。

だとすると5万*9=45万

私は1日にあがっても(たぶん)3レベルだから、大体30万。

とすると、影差すHDソロできる人は普通にペット出し放置してたほうがいいのかもしれません。

まぁにとさんは火力乙だから無理だけどな!!!



まぁあとはサブのギルドでちょちょいと遊んでた時にぽろっとある上出ちゃって


mabinogi_2010_12_28_008.jpg

拒否権なんてなかったんや…。

でもいったらいったでおもしろかったんですけどね。

グラフィック落ちかなんかで。


mabinogi_2010_12_28_013.jpg


何コレ超カッコイイ

報酬は大したことなかったです。

それでは明日には1年が終わってしまいますが。
え?もちろん私はマビにいますけどね^w^

皆様よいお年を。

[edit]

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

