08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久しぶりの。 

キャラ紹介です。

ぶっちゃけ思うのは誰得なんだろうですけど、ソレ言い始めたらブログが既に誰得ですよね。

自己満足の自己満足による自己満足のための云々←

メイン

メイン。にとさん。

この構図のSSどこかで使おうと思ってたけど、使いどころがなかったのでココで。

錬金術以外の色んなスキルに手を出して、ひたすらAPを食い散らかすメインキャラ。
転生をまたいでのAPは持たない主義。
持たないというよりもてない。以前、PTヒールあげよう!って思ってAPをためてみたところ80くらいで、無性に何かにAPを使いたくなって、挫折。
赤い服とかローブがすき。
日本伝統服でうろちょろしてたけど、最近日本伝統服着てる人が多くなってきたので、なんだかなーと東洋風BUSHIウェアに乗り換え。
服が被らなくなったのはよかったけど、修理費が1Pにつき2kとちょっと懐が・・・。

スキル(数字ランクのみ)
製錬1 鉱物採取4 メイマス8 作曲7 音楽知識9 演奏9 応急治療8 
アタック1 スマッシュ4 ディフェンス1 ウィンドミル1 カウンターアタック8 FH8 マグショ5 クリ2 
ヒール6 マジマス9 PTヒール6 LB5 IB9 FB9

そろそろマスターの1つくらい欲しいところですかねぇ。


結果

サブエルフ。通称テレビちゃん。名前にビエラが入るからなんですけどね←

ちなみに
釣果
黒子さんからこんなもの頂きまして

過程

網タイツを経て、ブレスレットが見える衣装ということで↑になりました。

メインと反対にAPをひたすら溜め込んでいるキャラ。今300くらいだったかな?
レベル上げあんまりしないので、ほぼ加齢AP。
製錬上げ終わったら地味に弓師でも始めようかなと画策。
いつになるかはわからないけどね(
G9も未だ終わらずじまい。
服装とかは適当。ちゃんとした装備をそろえてあげたいところだけどなー。
足が細すぎるんじゃないかとちょっと心配です。

スキル:ウィンドミル8 クリ9 製錬6


じゃい

サブジャイ子。アスナさん。
最近中の人が愛してやまないジャイ子さん。
溜め込んだAPが徐々に底をつきつつある子。G12まで終了。G13進行中。
一応、装備はある程度そろったことにしている。ほぼ大胆固め←
盾は 固くて大胆な 盾
鈍器精霊は肩こり腰痛に効果あり。
ようやっとハードダンジョンにもぐれるようになったけど、残念ながらまだ行ったことがない子。
早く高級影にいけるようになりたい。

スキル:投擲9 ストンプ8 ウィンドミル2 クリ5


じゃい

サブサブのジャイ。
最近ちょくちょく登場する子。
作られたのも最近なのでAPが不足気味。
野獣化したい。G9進めたい。AP欲しい。
花氷鎧と異国風靴で短パンスタイルがお気に入り。
所属するギルドの方曰く サッカー選手みたい 。

スキル:ミル6 クリ8

[edit]

« めりこみ  |  イヤホンマイク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/111-ccd670a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

