05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ネタがない。 

真のブロガーとは、ネタがない事をネタにブログを綴れるものである。
                              ――にと



なんてことはおいといて。

大抵私がネタがないって更新してないときって

 SSがないときです

いや、正確にはSSがあっても、全然流れが意味不明な1枚だったり、これは記事にならねーわっていうときです。

例えばですね。

mabinogi_2011_01_08_005.jpg


こんなんです

サンダー4Pぽろっとしたよやったー!!!


なんてことを単純にネタにできる状態のときもあるんですが。
というか、素直にそうやってネタにすればいいんですけど。

そもそもぽろっとしたんじゃなくて、ドロップ狙い兼ジャイのミルトレでラビを3周程度したらあっさり出たっていうもので。

更に言うなら、なんで4P狙おうかと思ったのにも理由があって。

先日フラソが2P落としまして、銀行に1,3、5ページがあったのね。

それであと4Pだけかーってなりまして。

どうせならサブサブのエルフをTH専門の魔法使いにしてしまおうかなんてふっと思っちゃいまして。

で、ジャイならミルトレにもなるし、周回しようかなーと。

一昨日1/7に1周、昨日1/8にラビ下を1周の後、通常を1周してぽろっと。

ミルトレは64%とかで微妙な感じ。
まぁラビはつよとかとてつよばっかりだから、ボス修練すればいいんですけどね。

というわけで、サブサブエルフが魔法使いとして始動しました。
筏に行って来ました。
って言う流れならSSもばっちりとってたのかもしれませんけど、こんなにあっさり4P出るとは思わなかったので、その辺の流れのSS全然とってないんですよ。

筏の方も、そのサブ子っていうのが、ほぼ放置でためたAPが140くらいある程度で、スキル1個もあげてないんですよね。
だから筏行ってないんです☆
Int30くらいで筏行っても・・・ねぇ?

とりあえずAP食いつぶしながら基本魔法あげてからかなぁ。
マジマスとIB、FBね。育ててないから、トレそのものは楽だろうけどどうかなw
あとはマナフォとかもあげたいですよねー。
マナポの生産はメインでやるとしても。
ある程度育ったら、手伝い頼んで野獣化かなぁとかなんとか!

やばい楽しくなってきたああああああ

なんだよ。

ネタあるじゃん

文字ばかりで申し訳ないですが・・・・・・お後がよろしいようで←

[edit]

« 露店はお好き?  |  間に合わなかった!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/127-443214d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。