10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お久しぶりです 

お久しぶりでした


リアルがまぁ忙しいというか忙しくしてるというか


最近は1週間に2,3回インするかどうかですね。
下手すると1週間インしない。

イン時間は平日深夜から休日昼間くらいでしょうかね。

インしたら1回交易して落ちるみたいな。

そんな感じのファンタジーライフです。

晴れの日


晴れの日も


雨の日


雨の日も


交易してますね。

まぁまだ馬には到達できません。

なかなかきびすぃ。

今4万ドゥカートくらいで、まぁしばらく無理ですな。

マビをやりにきてるというよりも友達に会いに来てる感覚に近いので、ちょこちょこ話して満足しちゃいますからね。

見つけた千年物


時にはこんなものを見つけて。


いざ千年物


倒しにかかり


千年物だったもの


当然のごとく何も出ない。

安定の物欲センサーですね。

物欲っていうか、そもそも千年物が何をドロップするかなんて知らないんですが。



それでもなんだかんだ、サブのG10が進みまして

テレビウロボロス

ウロボロス


アルビエラが、ウロボロス退治に乗り出しました。



しかし如何せんたゆんサポートを入れいていない。

エクストラレージだけでは割と無理がありまして。


詰んだ\(^o^)/


王政さんに手伝いを頼むか、もしくはネカフェからインしてちょちょいとやってしまうか。
どっちかでしょうなー

まぁネカフェ行く時間がないっちゃないんですが。


そんなわけで生存報告と読者の方でキホールの王政さんがいらっしゃったらなーなんて淡い淡い期待と、近況でした。

それではまたいつか。

[edit]

« ものすごくお久しぶりです  |  噂の100の… »

コメント

おひさしぶりーw
うちのギルメンに王政になったばっかりの人がいるよー
今度頼んでおきましょうか?

うる #1TxvL9kQ | URL
2011/12/12 21:17 * edit *

>うるさん
おひさw
頼みたいけどインできる時間がががw

仄香にと #- | URL
2011/12/16 00:58 * edit *

では私がw

食欲”おうせい”な私でいかがでしょうかwww
好奇心”おうせい”でもよしw

いちか #- | URL
2011/12/16 18:15 * edit *

Re: では私がw

>いっちゃん
蛇のかば焼き4枚入りまーすw

仄香にと #- | URL
2011/12/17 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/152-3721e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

