04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

千年物の 

千年物の魔物絶賛収集中

もはやメインばっかりで活動してるわけではないので、メインでの発見ではないんですが。

千年物の黒足タランチュラ

千年物の黒足タランチュラ。
ちょっと…気持ち悪かったです…
大きいし…。
あとクリが通りにくい?

千年物のヌベス野犬

たまたま人形師のにとでヌベスに行った時に。
あんまり大きく見えないですけど、コロッサスとほぼ同じ大きさですからね。馬に乗って目線が同じくらいです。
コロッサスで倒すには少し無茶をしたかなと…。



千年物のコヨーテ

千年物のコヨーテ。
そんなに大きくはない。
けどやっぱり初心者時代は難しいモンスターだったこともあり、千年物もそれなりの強さ。


千年物の黒雪原ダチョウ

千年物の黒雪原ダチョウ。
にと16歳に対してこの大きさ。
けっこう大きいです。が、そんなに強くはない。


千年物の黒狼

千年物の黒狼。2匹。
もっとがっと大きくなって巨大黒狼みたいになるかと思いきやそうでもない。


千年物の黒ダイアウルフ

こっちのほうが巨大黒狼の大きさに近い。
千年物の黒ダイアウルフ
TH3チャージ2発でようやく沈んだかな。


千年物の雌ライオン

千年物の雌ライオン。
大きい。
巨大ライオンあんまりいかないからわかんないけど、これは結構大きかった。


千年物の短い髭ハイエナ

遠目から見てもわかる千年物の大きさ。

ちなみにこれは・・・


千年物の短い髭ハイエナ (2)

こいつです。
千年物の短い髭ハイエナ。
ハイエナってこんな顔だっけ?
なんかコウモリの方が近い?


千年物のヒゲ皮イノシシ

本日ラスト。
千年物のヒゲ皮イノシシ。
ハーブ豚に似てますね。かわいい。


[edit]

« 果たして努力は報われるのか  |  育成キャラ紹介とか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/156-94f901e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

