fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

新着千年物 

いそいそと千年物撮影してまいりました。

今回はバレス方面からが多いです
千年物のラテール野犬

まずは千年物のラテール野犬。
以前ヌベスもアップしたと思いますが、ドーベル犬みたいでかっこいいよね。
人形師のサブではだいぶ手こずります。


千年物の赤目盲目がに

次に千年物の赤盲目ガニ
ちょっと…ちょっとだけ、気持ち悪いです…(
にしてもでかいしシャコシャコ近寄ってくるしで。
戦いにくいですねー


千年物の赤オオヤマネコ

千年物の赤オオヤマネコ
悪そうな顔してます。


千年物の褐色ヤギ

千年物の褐色ヤギ。
メインでは既にHeakestだから油断してました。
なかなか手ごわい。



千年物の白雪原クマ


そしていよいよバレスから。
千年物の白雪原クマ。上からの図。
通常とどれくらい違うかがわかりますね。
ってかこれアップしたかもなぁ


千年物の白バッファロー

千年物の白バッファロー。
ちょうモフモフしたい!これやばい!顔をうずめたい!
そんな感じです。
結構でかいですね。



千年物の褐色トナカイ

千年物の褐色トナカイ。
この構図だととても小さいトナカイと向き合っているように見えますけど。

ただの遠近法です。

シシガミ様ーって感じでしたね。でかいし。


千年物のアイスワーム

今回メインです。
千年物のアイスワーム!
つぶらな瞳がとってもキュート!
千年物のアイスワーム2

口を開けてる姿もかわいい!

実はアイスワームが好きでして。
というかアイスワームかラーヴァのペット実装はよって思ってる勢なんですね。僕。
このつぶらな瞳とうねうね付いてくる感じ!
口を開けて威嚇するところ!
とにかくすべてがツボです。
かわいい。

そんなわけで千年物の魔物たちでした。


◇オマケ
千年物の幼い褐色ダイアウルフからポロリ

千年物の褐色ダイアウルフを倒した時に。
専用エンチャントがポロリ。

ポロリの中身

で、これが恍惚ESでして。
SufのR9。で、ちょうど手元にあったのが

貼りますよー

これ。
足にもいけたので盗賊の下駄もあったんですが、耐久10だったので、失敗したら痛い。
そこで耐久的に安心できるこっちに。

54%にゴクリ。
と唾を飲んで
いざ。

大成功

大成功ヾ(*´∀`*)ノ

怖いもの知らずの恍惚

見事怖いもの知らずの恍惚が完成。

実はエンチャントでの専用化は初めてだったりします。
無事成功してよかった。

[edit]

« 努力は報われたようです  |  果たして努力は報われるのか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/158-be0b0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新着千年物】

いそいそと千年物撮影してまいりました。今回はバレス方面からが多いです

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 12:31

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント