FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

逃げちゃ駄目だ 

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


諦めちゃだめだ

ここで諦めちゃ駄目だここで諦めちゃだめだここで諦めちゃだめだ


イベント箱ですが、こんなのでました。

あやん





あやん

可愛い!
と思うんですけど、どうでしょうかねー

服を選ぶかもしれませんね。
まぁこれ以外はめっきりですねー。

温存してたカードがあるんですが、それで新キャラ作りました。

ええ、箱のために。
と言っても女性キャラにする予定で、今まであった人間女性の転生用だったんですがね。


彼女、月面にいて、レベルも探検もしないので、もう女性作っちゃうかーってことで作ったんですよ。


そしたら、チュートクエも新装されてるんですね。

新装

迷った村人の救出だったクエがやんちゃ坊主の救出になってます。


ボス入場ムービーも。

幼い巨大クモ

少年と巨大クモ。


こいつがまた生意気そうな顔してましてね。

ちゅーと

それにしたって、道に迷ったっていうのはちょっと無理がありますよね。

どこをどう道に迷ったら、ダンジョンの中に入っちゃうんだっていう。

やんちゃ坊主なら、言うこと聞かずにダンジョン入っちゃって、でも今忙しいからちょっと助けに行ってあげてくれない?くらいの設定が妥当じゃないでしょうか。

かつての村人と違ってコイツ戦っちゃうんでまーウザいですよ。
一応普通にしてれば死なないようになってるみたいですけど。

ちゅーと

ママー、怖いよぉ、助けて~!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

なんてこと言いながら、こっちが助けてるのに、横からビシビシ巨大クモ叩いてきます。

使えないフローズンするヒゲと大して変わりません。

ちゅーと

助けたら、この言い草です。

っていうかやっぱり道に迷ってないよね。お前クモ倒しに来たんだよね。

ちゅーと

すごい強気ですけど

倒したのに、まだ警戒してます。

まぁ確かにピクピク動くのはきもいけどな。

ちゅーと

しつけぇ


ちゅーと


すごく、帰りたそうです。


ちゅーと

ハムレットの劇もそうですけど、これ、新エモなのかな?

腕を開いて、説得するような感じ。

台詞にすると「だから、大丈夫だって。僕がいるよ」みたいな。

言ってしまえば、この少年のセリフとは全然合ってません。

今日はこれくらいで。

ではまたー

[edit]

« タイトルなし  |  アプデート! »

コメント

私なら読み飛ばしてしまいそうなこのせりふたち、にとちゃんがこういう風にするとすっごい面白いなーw

やっぱ変態は視点が違うんだなーって感動したよ!

ウサモモ #- | URL
2010/10/25 12:57 * edit *

>ウサモモさん

ネクソン意外にがんばってるんだってば!w

どこが変態なんだww

にと #- | URL
2010/10/28 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnito.blog13.fc2.com/tb.php/88-c6609f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

曜日効果

ランキング

月別アーカイブ

今日の1曲

アニソンYoutubeメドレー

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。